トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の前に

<<   作成日時 : 2007/06/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は何となく蒸しっとしてましたね。
帰宅するとツール・ド・のとの案内が。3日間参加したいなぁ。

朝はバイク練習。眠い。
卯辰山2本。小坂神社側からと天神橋側から。
今日はすべてシッティングで通すと心に決める。

まずは小坂神社からの上り。
途中の喫茶店の前でayaranに抜かれる
ダンシングで追い付こうと思ったが、今日はシッティングと決めてあったので我慢して上る。

続いて天神橋からの上り。
美ヶ原対策として、天神橋から少し行って左折した先の激坂を選択。ayaranは普通のコース。
シッティングだとウィーリーしそうになる。中間地点はもう止まりそうな感じ。
我慢して走るが、最後もう少しの所がきつくてウィーリーしそうになったので、ダンシングしてしまった。あ〜あ
花菖蒲園前に到着すると、ちょうどayaranも到着。
足はパンパンだったので、早々とayaranに先行される

しかし激坂だった。美ヶ原はもっと激坂でしかもそれが5kmも続くとなると、これは大変だ。
今度の(日)の激坂耐性UPスペシャルコースで免疫着けとかないとね(笑)

帰りは東長江側に下りる。御所の信号までayaranめっちゃ飛ばす。
御所の信号で止まっていると、前からロードバイクに乗った女性を発見。わかさんだった。
「今から行くの?」と尋ねると「今から行きます」との事。頑張ってますね。気をつけて行って来てね。


夜はスイム練習。
内灘で泳ぐ。
アップ100×5
1000×1
50、200、50、200(50のストローク数とタイムを意識して200も同じように泳ぐ)
トータル2000
腕パンパン。


<今日の練習>
朝バイク練習:卯辰山2本(小坂神社からと天神橋から)。
夜スイム練習:2000m(約1時間)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の前に トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる