トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 始める

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったですね。金沢は今年一番(28度)だったみたいです。

朝はバイク練習。
今日から朝バイク練習を始める事にした。
今日は卯辰山コース。
小坂神社から1本と天神橋から1本の計2本の予定とする。

相変わらず小坂神社側の上り勾配はキツイ。ayaranには早々と先行される
所々ダンシングを入れつつ何とか頂上到着。

一旦天神橋側に下りて、今度は天神橋側から上る。こちらの勾配はそれほどキツクはないので、頂上迄シッティングで通す事にした。
上り始めると一人のロードバイク乗りの方とすれ違う。中盤過ぎた所で先ほどすれ違った方に抜かれる

シッティングで通したからか、右大腿四頭筋がもうパンパン。
頂上にてサドル位置を調整し、ペダルを回すとスムーズな動きになり、右足の回りが楽になった。どうやらサドルが低かったようだ。
3本目を行う事も出来たけど、また次回とした。


夜はスイム練習。
今日は内灘プールが休館日の為、内灘修行もお休み。だからと言って何もしないのは勿体無いので、鳴和台にて泳ぐ事にした。ここのプールは本格的に泳ぐのにはちと辛い物がある。
泳げるコースも少ないし深さも浅め。なので、今日は肩慣らし程度。
みのりん、ayaran、私の3人で泳ぐ。
コース両側でウォーキングしている人がいて、その水流で真っ直ぐ泳げない。体が流される感じ。行きと戻りではかき数も違う。水がある方向で回っている感じ。
ここのプールはある意味で練習になります(笑)

どのくらいの距離泳いだのかわかりませんが、約1時間で終了。肩慣らしで丁度よかった。


<今日の練習>
朝バイク練習:卯辰山2本
夜スイム練習:距離?(1時間)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始める トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる