トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルグル

<<   作成日時 : 2007/07/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は泳ぐ事が出来ました。

会社を定時に切り上げ、いざ富樫のプールへ。
今日は何か道渋滞してました。30分近くかかってしまった

先週に続いて今日もAF兼六のスイム練習会。
(メニュー)
40分間通しで泳ぐ。

10分毎に先頭交代して泳ぐ。
女性も混じっているので、追い越したり、ゆっくり後ろに付いたりしながら何とか40分間連続で泳ぐ事が出来た。
1往復55秒ペースとしても43往復。約2200m以上は泳いだと思う。
ayaranは55秒ペースで泳げたと喜んでいたけど、多分流れに乗っていたからだと思う。本番も上手く流れに乗って頑張ってもらいたいと思う。

続いてはリレーで遊ぶ?
6人なので3人ずつに別れ、コースを半分にして一人50mずつ泳ぐ。
何とか勝った

最後にクールダウンして終了。
泳いだ距離の割には、脇擦れてヒリヒリでした。


<今日の練習>
夜スイム練習(AF兼六練習会):40分間通し(約2200m)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルグル トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる