トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日から暑い

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったですね。
金沢は最高気温35度。今年一番でした。会社の中は一日中熱気で”ムア〜ン”としていました

夜はスイム練習。今日はAF兼六スイム練習会。

(メニュー)
・30分連続(10本ずつ先頭交代(1分ペース)):約1500m
・5分間板キック
・200×5(1本ずつ先頭交代(50秒ペース))
・100×5(1本ずつ先頭交代(各自のペース))

トータル約3200mぐらい


約2週間ぶりのスイム練習。おまけに3000m以上で、非常に疲れました。腕が重いです。
1日で4000m以上泳ぐのは中々難しいですね。まだまだ修行が足りませぬ


自宅のパソコンの電源が入らなくなった。
久々にブログ書こうと思い、その前にプロバイダからのお知らせをチェックすると、とあるソフトが新しくなったとの事で、そのソフトをインストールしようとしていたら突然シャットダウン
?と思い、電源ボタンを押しても電源入らず。しばらく間をおいた後、再度行っても電源入らず。壊れてしまったようだ
メーカーのサポート修理に電話かけるが中々繋がらない

(このブログ会社から書いてます。)
パソコン1台だと、何かあった時は困りますね。自宅には古いパソコンがあるにはあるのですが、中身取り外したままで放ったらかしになっており、動作する迄は時間がかかりそう。

とにかくメインのパソコン修理しなければ


<今日の練習>
スイム練習:距離約3200m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日から暑い トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる