トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退化

<<   作成日時 : 2007/09/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に泳いできました。

ほぼ毎週(水)はAF兼六練習会。
市営陸上競技場へGO!
道は相変わらず混雑で、自宅から約40分で到着。私は近道(狭い道が多いから)とかするの好きではないので、時間かかってしまいます。急がば回れと思っていますが中々うまく行きません。


陸上競技場に到着して空を見上げると、月が綺麗だった。
中秋の名月よりまん丸だったので、携帯カメラにて1枚。
携帯だと上手く撮れませんでした。
画像


まずはラン練。陸上競技場の周りをゆっくりとしたペースで8周回ほど。時間にして約32分。距離は約5kmかな?
続いてはスイム練。団体使用で1コース貸切。他のお客さん気にしないで済むので、貸切はいいですね。
(メニュー)
各自アップ
20分泳:5分毎に先頭交代で50mを約1分ペースで。
インターバル:100m×2(2分サークル)、50m×4(1分サークル)
リレー:1人50mを1チーム3人で対決!


泳いだのは、珠洲トライアスロン以来ちょうど1ヶ月ぶり。20分泳の最初の方で既に腕がダルイ。たった1ヶ月泳いでいなかっただけなのに、衰えを感じてしまいました
昨年は、珠洲終了後約5ヶ月間全く泳いでいなかったので、泳ぎ始めは苦労しました。
もう少しこまめに泳ぐようにしたいと思います。

アップ中に、右手小指がコースロープに引っ掛かり突き指してしまった。これが痛いの何の


<今日の練習>
AF兼六練習会
ラン練:約5km(32分)
スイム練:約1.5km(1時間)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
退化 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる