トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近寝不足気味

<<   作成日時 : 2009/07/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠いです。

毎晩夜遅くまでツール・ド・フランス見ているからと言うのもありますが、他に原因があるんです。
そいつらは朝やって来ます。
朝4:00ぐらいに「カーカー」と、カラスが家の周りで鳴くんです。
最初、何してるのか?と窓の外をのぞくと、何か虫か何かをくわえているように見えたのです。
そう言えば、この1ヶ月ぐらい、家の周りに虫が異常に発生しているのです。
クワガタのメスのような虫。
どこから湧いてくるのか。

工務店の現場監督さんが言うには、「新築の家の周りはしばらく虫が発生するらしいですよ。」との事。
原因はわからないけど。

で、その虫を食べにカラスが朝、私の家の周りにやってくるのかなと思ってしまうのです。
私の家のお隣さんもこの1、2年の間に新築されてるので、尚更の事。
なので、お隣の畑にはネットが張られるようになりました。

私が思うに、放ったらかしにしてある薪に、虫が発生してそこから沸いているのかな?と思っているのです。
とにかくカラス達よ、虫食べに来てもいいのだが、「カーカー」鳴くのは止めてくれ。
って言っても無理か?


今日は暑かったので、スポセンにてスイム練習。
今度の(日)はマスターズ長距離水泳大会があり、1500mにエントリーしているので、目標の25分切りを目指して今日はタイムを計ってみた。

結果は、数え間違いがなければ、30往復(50m×30=1500m)で24分50秒でした。
途中苦しかったですけど、我慢して泳ぎきりました。
このままいいイメージを持ち続けて、(日)に挑みたいと思います。
明日もスイム練習。


今日のツール・ド・フランスはチームTT。
落車とかもあって、チームTTは難しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近寝不足気味 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる