トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パイ〜ン味

<<   作成日時 : 2009/10/27 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜は内灘修行。久々でした。

今の時期はスイマー系の練習メニュー。
トライアスロン系の練習メニューと違って、ちょっとハードだった。
メニューに潜水ってのがあるんですが、これが難しい。
足が浮いてくるんですよ。
やっぱりスイムは奥が深い。
まだまだスイマーにはなれません。

トータル2000m以上かな?
腕パンパンです。


この土日に沖縄観光?(いぜなトラが台風20号で中止となり、観光に代わってしまった)に行った際にお土産として買ってきた「ちんすこう」を、スイム練習会後に出して皆さんに食べてもらったんですが、その時に、N山君がパイン味のちんすこうを手に取って「パイ〜ン味」と言ってたのが面白かったので、今日のタイトルにしてみました。
意味わかりませんよね。
ま、これ読んでクスクスと笑ってもらえる人(今日の練習会に参加していた方々)にだけわかってもらえればよろしいかと。

言い方としては、しむらけんが「アイ〜ン」とギャク発する時の発音に似ていると思って下さい。
彼(N山君)は面白い。天然か?
練習中も、人一倍、口が動いていた。
N山君練習頑張って下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイ〜ン味 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる