トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週一ペース

<<   作成日時 : 2009/11/27 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

で、最低でも泳いでおきたい。

今オフは、例年に無くこまめに泳いでいると思う。
例年のパターンは、珠洲トラが終了すると年明けるまではスイム練習は殆どやってなかった状態。
でも今オフシーズンは違う。
年内は最低でも周一ペースで泳ぐようにしようと思っています。


今日は内灘プールでスイム練習。
2分サークル15本。トータル約1500m。
最後の3本は上げ気味で。
15本目はキックも細かく使用して、1分33秒で終了。
今日はこのくらいにしといたる(笑)。
腕パンパン。


明日はもっと腕パンパンの予定。それは、薪割り用の玉切り作業(時間有ったら薪割りもしたい)を行う予定だからです。
また明日。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週一ペース トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる