トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いプール

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は天気悪いですね。

夜チラホラと雪模様?
今日は内灘でスイム練習。
水に入ると相変わらず冷たく感じる。
寒いので100mアップ。アップなのに50mを約45秒で泳ぐ。ゆっくり泳いでいたんじゃ体が温まらない。
で、今日は何しょうかと考えたけど、面倒くさいので一気に1500m泳ぐ事にした。
50m毎に右側と左側で息継ぎを行う。
左側は苦手なので伸びも少ない。
結果26分50秒。
遅いですね。
言い訳するなら、先週(土)の薪作りで腕が筋肉痛なのと、1000m辺りからお腹が空いて力が入らなくなったのが原因かも?
26分前半はキープしたい。


--------------------------------------------------------
昨日(日)のラン練メモ
400mをペース落とさず。その後200mはジョグ。これを10本の予定。
1本目:1分35秒
2本目:1分35秒
3本目:1分33秒
4本目:1分33秒
5本目:1分32秒
6本目:1分32秒

結局6本で終了。あと4本はキツかったかも?
徐々に上げて行きましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いプール トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる