トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がっくり

<<   作成日時 : 2010/02/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は内灘修行の日。

会社出る頃は雪もチラホラだったが、内灘プールに近づく頃には吹雪状態。
今年の雪はいつまで続くのだろうか?

3週間ぶりのスイム練習。そして内灘修行。今日もハードだった。
今月はプルブイつけての練習がメインとの事。

アップ100m×4本。
各自のペース(自分は1分50秒サークルで)で100m×5本。
板キック10分間:325mでいっぱいいっぱい。
片手(オーバーロール?、サイド?)、両手。
更にプルブイつけて片手、両手。
タイム計測前の50m(プルブイ付けて)を3本。
タイム計測:300m1本。

最後のタイム計測は疲れました。
50mまではよかったが、その後進まない感覚。タイム計測前の50m時に、背筋がつる感覚で辛かった。
やはり練習不足は如実に表れますね。
結局、タイムは忘れたけど、4分58秒?5分58秒?どっちだったかな?多分4分58秒だとは思いますが。
ちょっと最後は自分自身にがっくりしてしまった。
練習しなければ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がっくり トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる