トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしいなかまが

<<   作成日時 : 2011/03/22 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポポポポ〜ン

今日は内灘修行の日。
ぶーすけさん登場しました。

・アップ100m×3
・げんこつスイム50m×6(レスト30秒)
・スイム100m×5(6割りの力で)(2分30秒サークル組みで)
・キック(7分間)
・片手スイム右・左(ビート板もちながら):プルからプッシュ後にグーンと伸びる感じで。
 両手スイム(手合わせぎみ)25m・25m、ノーブレスと伸びる感じで25m・25m
 (片手〜両手を2セット)
・100m×5(2分30秒サークル組みで):1分24秒、1分28秒、1分30秒、1分31秒、1分32秒


最後の100m×5は、2分30秒サークルだと回復に間に合わないのか、泳ぐ度にタイムが落ちていった。
ただ単に練習不足です。最後は腕ダルくてかききれなかった。
週一の泳ぎだけだと、こんなもんですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日、練習に来てみないかと誘われて一番遅〜〜いのは分かっていましたが折角のチャンスと思い参加してみました。
みんな早い!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
僕には最後までキツい練習でした(笑)
でも大変いい練習させて頂きました。
懲りずにまた参加しますのでヨロシク
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぶーすけ
2011/03/23 01:31
ぶーすけさんへ。

ぶーすけさんがスイムも早くなってしまったら、私がぶーすけさんより前にゴールするの事は無理です。
なのでスイム練習はほどほどに(笑) m(_ _)m
タッキー
2011/03/23 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしいなかまが トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる