トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週2回

<<   作成日時 : 2011/04/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風強かったですね。桜大丈夫でしたでしょうか?

夜は内灘プールでこそ練。

今日のメニュー(全てプルのみ)
・アップ少々。
・1分サークル×30本
・500mタイム計測:約8分7秒


1分サークル60本やりたかったが、今日は半分にしてみました。
500mは5周目辺りから50秒超えて、最後まで上げる事が出来なかった。
まだまだプルは弱い。


これからしばらくは周2回ペースで泳いで行けたらと思います。


練習後、家に帰る前に、かほく市上山田「喜多家のしだれ桜」見てきました。
このしだれ桜も見事でした。(ピンボケ申し訳ありません)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の喜多家 いいですねえ。
近場でいいなあ〜。
喜多家のじっちゃんが作ったマスコットみてきてください。義援金箱のところにぶらさがっていますから。
びっち
2011/04/16 20:42
びっちさんへ。

マスコットと義捐金箱には気が付きませんでした。
今度(来年?)行った時、よーく観察します。


加賀健勝ハーフ3位おめでとうございます。
タッキー
2011/04/18 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
週2回 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる