トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ脇ヒリヒリ

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(金)はスイム練習の日にしてます。

夜は内灘プールで自主トレ。
(金)は泳ぐ人も少なくそして団体等の貸切が無いので、コース独り占め状態。夏に向かって今後どうなるかわからんけどね。

今日のメニュー。
・50m×60本(プルブイつけて1分サークルで)


30本までは、50の平均はほぼ45秒。後半30本は46〜48秒ぐらいが続き、中々上げれない。
最後5本ぐらいは上げたいと思い、頑張ってみたが46秒ぐらいまでが限界?
最後の60本目で何とか45秒まで上げる事が出来たけど、すでに手首から指にかけて力が入らない。情けない。


1時間泳ぐにあたり、50m1分サークルと100m2分サークルとを比較すると、50m1分サークルの方がキツイかも?
60本ほぼ力いっぱい腕使っているからかなぁ。

レスト長くする為に早く泳ぐのと、レスト短くても少し楽に泳げるのとどちらがいいのか?

やっぱイーブンなんだろうなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ脇ヒリヒリ トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる