トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワンワン

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011-11-01(火)
月のはじめぐらいは記事アップしとかないとですね。

マラソンシーズンなのに、練習不足です。
今日は久々の夜ラン練。
もう、大分、足退化してる。走れない。体重い。太ももに重り付けてる感じ。

スマホのJogTrackerというアプリを起動させ、距離と時間を計測させながら走ってみた。
坂4本のぼるのに精一杯。
アプリの距離が5kmで29minと表示されていたので、ここで終了。

んー。このままだと、11/13(日)の金沢市民マラソンで、10kmを60分切れるかどうかって所になってきました。
大会まであと2週間切りましたが、何とか調子上げて行きたいと思います。

<今後の予定>
11/13(日):金沢市民マラソン(10km)
12/11(日):奈良マラソン(フル)

2012/03/11(日):京都マラソン(フル)(当落結果待ち...11/25(金)頃結果発表)
京都マラソンに落選したら、能登和倉万葉の里マラソン(フル)にエントリー予定。


本日、2012/05/20(日)開催の、第18回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン(100km)にエントリーしました。
今年は東日本大震災の影響で、大会中止となり残念でした。来年は何もなければ開催されるでしょう。
また、あの辛痛い思いをしながら、完走目指して頑張ろうと思いますし、野辺山に向けて、ラン強化して行けたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンワンワン トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる