トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1122

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の日中は天気良かったけど、明日祝日は天気あまり良くない。ここ最近、休みの日は天気恵まれないですね。

今日はいい夫婦の日という事で、先日、イオンのぶどうの木で、いい夫婦の日記念ロールケーキ(名前うる覚え)というロールケーキを発見し、今日、スイム練習後にイオン行ってみたら、ショーケースガラガラだった
行くの遅いやね。


今日は内灘修行。11月いっぱいは初級者対象なので、1500mを25分切れる人やスイマーさんは参加出来ない。
一応、私は1500mを25分切ってるので参加出来ないのです。
だから、横のレーンで修行に参加できない人達だけで勝手に泳ぐことにした。

今日のメニュー
・アップ100×4
・げんこつ50×6
・パー100×6
・板キック200m
・片手(プルブイ付き)右25、右25、左25、左25、両手(息つぎ無し)25、両手(息つぎ無し)25、両手50
・追っかけ(4人で行う。足タッチされた人がダッシュで前の人を追いかけ足をタッチ。他の人はゆっくり)…距離200〜300ほど。
・ピラミッド(25辺りを30秒サークルで)(25、50、75、100、100、75、50、25)
・500×1・・・約8分10秒

トータル色々と3000ほど。腕ダルダル。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1122 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる