トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月になってました。

<<   作成日時 : 2011/12/07 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの記事アップサボってますm(_ _)m

以下はFacebookの内容と同じです。

今日はスポセンが「健康の日」で無料開放されていたので、プールで泳いできました。
外は雨模様。12/11(日)のマラソンまで後数日。本来なら泳いでいる場合ではありませんが、やっぱり週一で泳いでおかないとという事で泳いでしまった。

アップ開始時、息継ぎをすると首に違和感が。そういえば朝から何か寝違えた感があったのを思い出した。
息継ぎする度に首回りが重い感じ。
しばらくそんな状態泳いでいでいましたが、少しずつ改善されていきました。

・アップ
・クロールで数往復(先に泳いでいた方とタイミングが合わない為)
・プルブイで数往復(先に泳いでいた方とタイミングが合わない為)
・板キック200
・500×1本
・ちょっとゆっくり数往復
・100×10本(プルブイ付きで1分50秒サークル)
トータル約3,000ほど。
終わる頃には脇ヒリヒリしていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月になってました。 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる