アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイム練習」のブログ記事

みんなの「スイム練習」ブログ


2011年泳ぎ納め

2011/12/30 23:54
灘プーが今日12/30まで営業だったので、泳ぎ納めに行ってきました。

普通に泳ぐのも何なので、ここはやっぱり108本でしょ。(←行く前から決めてましたが)

今日のメニュー
・50m×108本

数えてくれる人がいないので、自分で108本を数えるのは当然無理。
ならばと言う事で、まずは(50m)1分サークルで泳ぐ事にした。何とか続けられるサークルだと思った。
次に、時計で確認しやすいように、スタートする時間を決めた。
108分後に時計の短針が「0」の位置に来るようにするとして、そこから108分引いた所が時計の短針が「12」の位置。
時計の短針が「12」の位置になるまで時間調整及びアップ。
時計の長針が「0」の位置に来る毎にスタートの繰り返し。後はひたすら泳ぐだけ。

平均して、48秒から50秒で到着。約10秒の休憩。のど渇いていた時にはドリンク補給などしてスタートの繰り返し。

今日は108本絶対に泳ぐと決めていたので、「まだ後何回?」と嫌になる気持ちは一つも無い。集中力はありました。
何往復目からか、横のレーンで泳ぎ始めたMさんとタイミングが同じになる。
Mさんと張り合うつもりは無いけど、Mさんの「パシーン、パシーン」と音のするプルで横のレーンで泳がれてしまってはつい頑張ってしまう。Mさんもこちらを気にしているのか、スタート時にこちらを「チラッ」と見てスタートする。
約10秒の休憩時にMさんが「今何往復目?」と聞いてきたので、「48本目。108本やってます。」と言うと「エー?」と驚いていた様子。
その後も何往復かMさんと同じタイミングで泳ぐ。こちらはやる気満々で、時計の長針が「0」になったらスタートしなければならないので、のんびりしてる時間は無い。Mさんは途中で休憩してしまったようだ。

残り60往復となった所でも、まだまだやる気十分。
残り30往復となった辺りから、腕がダルくなり始める。アイアンマンや佐渡Aタイプのスイム距離到達。
3年前に佐渡Aタイプ出た時は、指がダルくて仕方なかった記憶がある。指閉じて泳いでいると水の抵抗が辛くて、つい指の間を開けて(パー状態)泳いでいた。
でも今日は指の辛さも無かった。やはり、今年はスイム練習沢山してたから、指の耐える力がついたのかな?

残り20往復辺りから、タイムが落ちてきた。50秒ちょっと超えるぐらいで到着するようになってきた。
あともう少しなので何とかこれ以上落ちないように頑張る。
残り5、4、3、2と続いてラスト。
ラストだけもう一度頑張ってピッチ上げてみた。
45秒内で到着する事が出来た。
完泳。

思ったほど体のダメージは少ない。腕のダルさもそれほど無い。
5400m連続だったら完泳出来たかどうかわからない。
こんなに沢山の距離泳ぐのは、また来年の年末で十分です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011年最後の内灘修行

2011/12/27 23:59
またまたブログの記事アップサボってますm(_ _)m

以下はFacebookから。
Facebookではこまめに記事(大した内容ではありませんが)上げていますので、よろしかったらFacebook登録して見て下さい。


今年最後の内灘修行に灘プーへGO。

自主的にアップ100×4
-------------------------------------------
リエちゃん、のほさんの3人グループで修行開始。
・グライドキック(12.5)・片手スイム×6 レスト15秒ぐらい
・板キック約5分間で最後50を1分以内で到着するように頑張る
  最後の50は行きの25で飛ばしすぎて帰り失速し、後ろから来るリエちゃんの波?で水を飲んでしまって更に大失速。何とかたどり着いたけど1分切れず。死ぬかと思った。
・行きノーブレスまたは呼吸3回以内・帰り片手スイム×6
・25mずつかき数を減らして行くがかきのタイミンは一定(8回、6回、4回、2回のかき数毎に呼吸)×4
  1本目はかくタイミングが速くなりすぎていたが、徐々に慣れてタイミングも一定になってきた。と思う。
・50+50×6(1本目より2本目が速く到着するように) レスト2分ぐらい サークルは1分5秒、1分5秒、1分、1分、55秒、55秒
  1本目は抑えたつもりが約43秒。これじゃ2本目は42秒以内で到着しなければならなくなり、自分で自分を苦しめる。2本目は頑張って泳いだつもりが約43秒と1本目とほとんど変わらず。
1本目はフォームが乱れていないから楽に泳いでるつもりでも、そこそこ良いタイムが出てたのでしょうね。2本目は疲れからフォームも乱れて、頑張ってる割にはタイムは伸びない。いかにフォームが大事かというのがわかる。
サークルが短くなるとキツさが増してくる。
2本目のタイムを何とか落とさず6セット終了出来たのがせめてもの救いでしたが、1本目がちょっと速すぎるかな。まだまだコントロールが出来ていない。

トータル2000ちょっと

今日で今年の内灘修行は終了。
来年1月からはスイマーさんも参加?となってくるだろうから、更にキツくなりそうですが、自分もどこまで着いて行けるかちょっと楽しみ(<---オイ)。頑張って泳いで行きたいと思います。
師匠はじめ参加の皆様、今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月になってました。

2011/12/07 22:43
ブログの記事アップサボってますm(_ _)m

以下はFacebookの内容と同じです。

今日はスポセンが「健康の日」で無料開放されていたので、プールで泳いできました。
外は雨模様。12/11(日)のマラソンまで後数日。本来なら泳いでいる場合ではありませんが、やっぱり週一で泳いでおかないとという事で泳いでしまった。

アップ開始時、息継ぎをすると首に違和感が。そういえば朝から何か寝違えた感があったのを思い出した。
息継ぎする度に首回りが重い感じ。
しばらくそんな状態泳いでいでいましたが、少しずつ改善されていきました。

・アップ
・クロールで数往復(先に泳いでいた方とタイミングが合わない為)
・プルブイで数往復(先に泳いでいた方とタイミングが合わない為)
・板キック200
・500×1本
・ちょっとゆっくり数往復
・100×10本(プルブイ付きで1分50秒サークル)
トータル約3,000ほど。
終わる頃には脇ヒリヒリしていました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1122

2011/11/22 23:18
今日の日中は天気良かったけど、明日祝日は天気あまり良くない。ここ最近、休みの日は天気恵まれないですね。

今日はいい夫婦の日という事で、先日、イオンのぶどうの木で、いい夫婦の日記念ロールケーキ(名前うる覚え)というロールケーキを発見し、今日、スイム練習後にイオン行ってみたら、ショーケースガラガラだった
行くの遅いやね。


今日は内灘修行。11月いっぱいは初級者対象なので、1500mを25分切れる人やスイマーさんは参加出来ない。
一応、私は1500mを25分切ってるので参加出来ないのです。
だから、横のレーンで修行に参加できない人達だけで勝手に泳ぐことにした。

今日のメニュー
・アップ100×4
・げんこつ50×6
・パー100×6
・板キック200m
・片手(プルブイ付き)右25、右25、左25、左25、両手(息つぎ無し)25、両手(息つぎ無し)25、両手50
・追っかけ(4人で行う。足タッチされた人がダッシュで前の人を追いかけ足をタッチ。他の人はゆっくり)…距離200〜300ほど。
・ピラミッド(25辺りを30秒サークルで)(25、50、75、100、100、75、50、25)
・500×1・・・約8分10秒

トータル色々と3000ほど。腕ダルダル。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々スイム

2011/11/08 23:26
のどの違和感は少し無くなったかもです。

って事で、久々にスイム練習。2週間ぶり。
灘プーはちょっと良くなりました。
更衣室とシャワー室とプールへ、それぞれスライドドアが追加されました。これで保温効果が少しはアップするかな?
プール窓の二重工事を来年春までに完了するとか。

幼児プールの一角にジャグジーも追加されました。
寒い時はここで温まるのもいいかもです。でもいざプールに入る時は冷たく感じるかもしれません。

今日のメニュー
・アップ100×4
・グー50×6
・パー100×6
・板キック200
・1分サークル×10
・500×1・・・左足のつりが感じられたのでプルブイ付きで約8分20秒

トータル2500

やっぱりスイムは週1で泳いでおきたいですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すいーむ

2011/06/10 23:50
とりあえず記事アップしときます。

夜は内灘個人練習。スイムですよ。
今日の生徒さんもayaranです(笑)


今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(レスト30秒)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(レスト30秒)
・キック(5分間)...今日は250m行けたと思う。ayaranは時間オーバーして250m。

ドリル
・スクーター(プル)片手(ビート板持って)25m、25m
・片手スイム(肩を大きく水上に出し、時々ロールオーバー)25m、25m
・他色々

・500mタイム計測(自分だけ行う)・・・8分07秒(落ちた)


500mTTは毎週やるのはどうかな?
今日は9往復終了後に時計見ると、長針が20秒辺りでした。
残り50mを40秒で帰ってくるなんて絶対無理。
50mを48秒平均で泳ぐってのは難しいですね。


へっぽこ生徒二人だけだと、2500mほどのスイム練習でも、腕パンパンになりますね。
泳ぐ順番がまわってくるのが早いからなのかどうかわかりませんが。単に練習不足だけかもしれませんが。(今週は1回しか練習出来なかったのが原因?)
練習終了後シャワーする時に、シャンプーするのに腕上げてるのが辛かった〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スイム個人練習

2011/06/03 23:43
今日は暑かったですね。


今月から内灘修行は無いので、個人練習です。
今日の生徒さんはayaranです(笑)

今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(レスト30秒)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(レスト30秒)
・キック(5分間)...7分は長いので5分にしました。200m。ayaranは150m。

ドリル
・スクーター(プル)片手(ビート板持って)25m、25m
・片手スイム(肩を大きく水上に出し、時々ロールオーバー)25m、25m
・他色々

・500mタイム計測(自分だけ行う)・・・8分02秒

・ダウン兼ねながら少しだけ泳ぐ。

トータル2500mほど。


肩から腕のフォームを意識して泳いでいると、あっという間に腕パンパンになります。
最後の500mTT泳ぐ頃には腕つかれていて、「今日は8分切れんなぁ〜」と止めようかとも思ったけど、一応やってみました。
今週(火)と同じパターンで、9往復終了後に時計見ると、長針が15秒辺りでした。
やはり最後45秒では泳げませんね。
今は、8分切れてもその後しばらくは動けない状態なので、トライアスロン的には、もう少しペース落として泳ぐべきでしょうね。
でも今は8分切り目指して頑張って行こうと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


修行最後の日

2011/05/31 23:37
今日は今年度最後?の内灘修行でした。


今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・キック(7分間)...今日も調子良かった。275mぐらい。

ドリル
・スクーター(プル)片手(ビート板持って)25m、25m
・約5分間自主練習
・片手スイム(肩を大きく水上に出し、時々ロールオーバー)25m、25m
・約5分間自主練習
・他色々

・500mタイム計測・・・8分00秒(7分59秒かもしれないが、四捨五入で8分と自分に厳しくした)


最後の500mタイム計測。8分切りを目指していたが、ダメでした。
今日は数え間違いも無く、9往復終了後に時計見ると、長針が15秒辺りだったので、何とか45秒内で泳げば8分切れると思いラストスパートかけ、タッチして時計を見ると、長針が00秒を微妙に過ぎていた。
横で泳いで先に到着していたまっちゃんさんが言うには、「7分59秒.5かどうか微妙な所ですかね。」と言ってましたが、ここは心鬼にして、8分00秒にしました。

来月からは個人練習となりますが、8分切れるよう練習続けて行きたいと思います。
師匠ほか皆さん、今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


修行あと2回

2011/05/24 22:54
暑くなったり寒くなったりと、体調管理難しいですね。

夜は内灘修行。


今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・キック(7分間)...今日は調子良かった。

ドリル
・プル25m、25m
・片手スイム(肩を大きく水上に出す)25m、25m
・片手スイム(背中側へオーバーぎみに時々入れる)
・他色々

今日は100mタイム計測は行わず、フォームをしっかり練習しました。


キック7分間は、少しずつ距離が延びるようになってきた。これもまた練習あるのみって所でしょうか。
半年前は、すぐに足疲れて距離延ばす事が出来なかったけど、何かつかめたのか?今日は足の疲れが少なく感じ、275mまでもう少しだった。

片手スイムは難しいですね。顔が横向くので、鼻に水がガーンと入ってきた。


今日の参加者は少なかった。何かゆったりと充実?した練習でした。
来週で今期練習会は最後。
500mタイム計測頑張るぞ。7分台。


帰り道、車の窓を少し開けて帰って来た。ニセアカシアのいい香りが漂っていた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


修行あと3回

2011/05/17 22:39
月がまん丸。

夜は内灘修行。


今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(レスト30秒組みで)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(レスト30秒組みで)
・キック(7分間)

ドリル(沢山あって覚えてない)
・スイム(かき数を男10)を25m、25m
・スイム(タイムとストローク数を数えそれぞれ加算30以内か?)
上記を全部で10回ほど

・100mタイム測定(全員3分00秒サークルで)・・・1分20秒、1分23秒、1分25秒、1分25秒


最後の100mタイム測定、1本目1分20秒切れず、後は落ちて行くばっかりだったが、全体的には先週より早くなった。
早くなったのは、まっちゃんさんのお陰だな。
まっちゃんさんの後ろはいいよ。流れが大きいので進む進む。
一かきでこんなに進む力が自分にあったっけ?と勘違いするほど何ですよ。

内灘修行も今月で一旦終了との事。
あとは個人練習あるのみですね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
やっぱ脇ヒリヒリ
(金)はスイム練習の日にしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 23:43
5月になってた
ブログサボってましたm(_ _)m GWは4/29(金)〜5/8(日)までの10連休でした。それなりに楽しめましたし練習も少し出来ました。 昨日(月)から普段通り仕事が始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:23
ミスった
今日は気温の割には、会社の中寒かった。日差し無いからですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 23:22
2011年の今日は
誕生日でした(←今日ケーキはありませんでした) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:36
届いた
今日は何か寒かったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 23:39
週2回
週2回 今日は風強かったですね。桜大丈夫でしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/15 23:52
伸び〜て
今日は天気良かったですが、ちょっと肌寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 23:06
ここは内灘プール?
今夜は内灘修行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 23:59
がんばろう
今日は内灘修行の日。 今日もぶーすけさん登場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/29 22:40
たのしいなかまが
ポポポポ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 23:30
足筋肉痛ですが
今日(火)は内灘修行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:59
今年2回目
春はまだですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 23:58
2011初修行
今朝は、ガリガリのツルツルでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 23:59
今年最後の
今日は、今年最後の内灘修行に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/28 23:59
小っさい
今日は内灘修行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 23:59
修行開始
今日は内灘修行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 23:58
いよいよ
今日も暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/20 23:48
あち〜
毎日暑い日が続きますね。暑さにちょっとバテ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 23:49
明けたでしょ
明けたでしょ 今日は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 23:00
へしない
気温低いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 22:02
2週間振りの修行
雨よく降りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 01:33
火曜日はスイム練習
火曜日はスイム練習 現在は週1ペースでしか泳いでません。 そろそろ週2以上泳ぐようにしたい所ではありますが、中々ねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:39
2週に1回スイム練習
2週に1回スイム練習 となってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:49
週に1回スイム練習
今日は寒かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/07 23:12
二日続けてスイム練
夜はスポセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:45
ビデオ撮影会
夜は内灘修行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:26
足筋肉痛だけど
夕方会社を出ると雪。なんですかこの雪は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:58
ご無沙汰
今日は夕方から寒くなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 23:46
ポカポカ
今日は暖かかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 23:41
がっくり
今日は内灘修行の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:33
苦手な板キック
今日は内灘修行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 23:58
2010初泳ぎ
今日は内灘修行の日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 23:58
寒いプール
今週は天気悪いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 22:59
(金)はスイム
今日は内灘プールにてスイム練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:58
週一ペース
で、最低でも泳いでおきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 23:49
AFスイム練習
夜は久々のAF兼六スイム練習会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 23:16
冬将軍?
今日は午後から荒れてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 23:05
パイ〜ン味
夜は内灘修行。久々でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:32
続左呼吸
夜スポセンにてスイム練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 23:11
左呼吸
夜スポセンにてスイム練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 23:21
体育の日
今日は夜スイム練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 21:59
今日は練習ネタあり
台風久々の日本上陸ですかね。被害が少なければいいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:12
雨の一日
今日は久しぶりの激しい雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:57
SW明け
長い休みが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:02
珠洲への調整
今日は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 23:58
今日の練習
何かいいタイトルが見つからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 23:34
最近寝不足気味
眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 22:56
修行残り2回
今日は内灘修行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 23:16
午前と午後で腕パンパン
今日は腕が2回パンパンになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 23:57
2008初泳ぎ
今日は、今年初めてプールで泳いできました。腕ダルダルです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 22:41
雨かぁ
今日は一日中雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 23:57
退化
今日は久々に泳いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:57
不快指数120%超え
早く安定した気候になって欲しいです。気温が高めのまま安定するのだけはご勘弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 23:57
後二日
今日も暑かったですね。後二日仕事頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 23:57
珠洲試走中止
台風5号の影響(大した事無かったけど)を考えて、珠洲試走は中止にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:57
8月1日から暑い
今日は暑かったですね。 金沢は最高気温35度。今年一番でした。会社の中は一日中熱気で”ムア〜ン”としていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:57
ゴホッゴホッ
咳きが中々止まりませんが、熱は無いのでスイム練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 23:12
もう少しだけ泳がねば
夜は富樫のプールへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 23:57
グルグル
今日は泳ぐ事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:57
毎年この時期
今日は会社の健康診断に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:57
腕が...
夜は内灘にてスイム自主練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:57
卯辰山の激坂
今日は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 23:57
雨の前に
今日は何となく蒸しっとしてましたね。 帰宅するとツール・ド・のとの案内が。3日間参加したいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:57
最終日
今日は暑かったですね。午前中はそれほど暑くなかったけど、午後からは暑くなりましたが、「蒸し暑い」ってほどでは無かったのでよかった。今日は北海道の方が暑かったみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:57
脇ヒリヒリ
今日も暑かったですね。この所毎日暑いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:57
始める
今日は暑かったですね。金沢は今年一番(28度)だったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 23:57
調子は上向き?
今日は少し暑かったですね。社内の温度計は30度超えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:57

トップへ | みんなの「スイム練習」ブログ

トライアスリート・タッキーのブログ スイム練習のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる