トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 脇ヒリヒリ

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かったですね。この所毎日暑いです

夜はスイム練習。自主的に内灘へ。
それほど込んでいないが、1コース1人から2人くらい。一番左端では講習会が行われていた。

まずはアップで100m×5
続いて一挙に1000m
更に1分サークル×10
最後に軽く500m
トータル2500m


1000mではタイムは18分20秒ぐらい。ん?1往復多かったかも?途中でわからなくなりました。
18分20秒=1100秒
1100秒÷20往復=55秒(1往復平均)

1往復多いとして、1100秒−50秒=1050秒
1050秒÷20往復=52.5秒(1往復平均)

更に1往復多いとして、1100秒−100秒=1000秒
1000秒÷20往復=50秒(1往復平均)

以上の事から、1往復多かったと思われる。
この調子なら、1500mは約25分ぐらいかな?


1分サークルでは、ほぼ毎回50秒で到着。ayaranも何とか55秒ぐらいで泳げていたようだ。但し、先頭で泳いでいたら55秒で到着できるかわからない(笑)


久々に泳いだーって感じ。これからも距離を伸ばして行きたいと思います。


<今日の練習>
夜スイム練習:約2500m(1時間)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脇ヒリヒリ トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる