トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠洲試走中止

<<   作成日時 : 2007/08/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風5号の影響(大した事無かったけど)を考えて、珠洲試走は中止にしました。

お騒がせな台風5号。全く必要無しって感じだった
と言う事で、朝からスイム練習。お気に入りの内灘プールへGO!
営業開始時間と同時だったので、まだお客さんは少なめ。
今日は珠洲へ行けなかった分、沢山泳ぐ事にした。
今日のメンバーは、ayaran、カレー君、私の3人。

(内容)
・アップ
・250m(カレー君遅刻により、やり直しとなる)
・40分間連続(1分ペース:2000m)
・100×5
・200×1
・その他
トータル約3500m


今日は調子が良かった。4000m以上泳ぐ事も出来たけど、「今日はこのぐらいにしといてやる」と自分に言いきかせた(笑)
ゆっくりとしたペースで泳げば、距離伸ばせますね。
バイク、ランも余裕を残せるぐらいに練習出来ればいいのですが、スイムのようには行かないです。
それはそうと、ラン全くと言っていいほど練習していません。かなり焦って来ました。でもこの所の暑さで、中々走る気になりません


スイム練習を終えてから、3人で某カレー屋さんで昼食。このお店は久々。スイム練習でお腹ペコペコだったので、ダブルジャンボにしようかなと思ったけど、食べ過ぎは禁物なのでジャンボで我慢。いつかダブルジャンボ食べてやる(誰に言ってる?)

昼食後は店へGO!
カレー君にDHバーを貸してあげる為、店にて取り付けを行った。
ステム付近がオーバーサイズの為、最初は諦めるしか無いかな?と思ったが、何とか取り付ける事が出来た。これでカレー君のバイクもトライアスロン仕様になった。良かった良かった
後はカレー君にお任せする事にして、急いで帰る事にした。


来週は乗鞍試走の為、集合場所が私の家駐車場となりそうだったので、駐車場の周りは雑草だらけだったので、これじゃ恥ずかしいので除去する事にした。
春頃に雑草の除去を行って以来だったので、伸び放題。放ったらかし放題。

草刈ったら臭かった(笑)...IMEの変換間違いですm(_ _)m

雑草除去をしていて気付いた事は、家の周りの溝にタバコの吸殻が何個か落ちていた。
たとえ溝とはいえ、人の家の周りに捨てる事は無いだろうと思った。悲しいねぇ

バイク練習していて、交差点にタバコの吸殻が大量に落ちていたのを見た事あるけど、誰も見ていないからと思って捨てたのだろうか?
片側2車線の道路の中央分離帯の植木の所にもよく落ちていますよね。
いつか天罰が落ちるでしょうね。


<今日の練習>
スイム練習:約3500m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珠洲試走中止 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる