トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ

<<   作成日時 : 2010/02/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かかったですね。

夜は内灘修行。

アップ:100m×4本
50m:各自サークルで(自分は1分サークルで)8〜10本
板キック:5分間(距離計測無し)
フォーム矯正:片手(右、左)、両手(止めて伸びを感じる)、他
50m:今日最後の400m計測につなぐ為の泳ぎ?(プルブイ有りまたは無し各自で決める)
400mプルブイ付きタイム計測:1本

今日も疲れました。

最後の400mは、結局6分38秒でした。
50mを約50秒ペースで泳いだ事になります。
隣のMM君に約2秒負けました。やっぱり、クイックターンの差がもろに出ますね。
こちらも、壁蹴る力を最大にしていたつもり(太ももがつる一歩手前ぐらいに)ですが、クイックターンには及びません。
それより、やはりプルがまだまだ弱いんだという事ですかね?
今日は後半の落ちを押さえたつもりでしたが、何か進まない感じがしてました。
スタミナもそうですが、フォームも崩れているんでしょうね。
スイムは本当に難しいです。
あ、今週は、(金)にもう一回修行があるぞ。
頑張らねば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる