トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日続けてスイム練

<<   作成日時 : 2010/03/17 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜はスポセン。

今日はAF兼六スイム練習会。
スシベネさんのメニューはキツイね。
普段、あまり練習しないメドレーを行うので、腕パンパン。
特に、バッタは、ダメだこりゃって感じです。
見よう見まねで適当に泳いでいるので、腕が上がらないし、コースロープに手の甲があたって痛いの何の。
トライアスロンには、クロール以外必要無いと思いますが、でも、違う筋肉を使う事に意味があるみたいですしね。
トライアスロンに、コーナー毎(とか周回毎とか)に泳法を変えるようなルールがあったなら、必死に練習しなければなりませんね(笑)。

トータル2000m以上?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日続けてスイム練 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる