トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週に1回スイム練習

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒かったですね。

今年は天候が悪いからか、野菜の値段が高騰してるようですね。
困ったもんだ。


夜はスイム練習。今日はAF兼六チームによるスイム練習会。
場所はスポセン。
7日なので、無料でお得な日。
人数が集まったので、1コース貸切にして頂きました。

アップから始まり、ドリル。
貸切の1時間を過ぎたので、別のコースに移ってから、100m(2分15秒サークル)を10本。
腕パンパンになりました。
トータルどのくらいかわかりませんが、1500m〜2000mではないかと。

明日はラン練の予定。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タッキーさん、エンジンかかってきましたね〜。卯辰山にはしばらく行ってないなぁ。タッキーさんに比べればすぐ近所ともいえる距離なのにね。土曜は晴れそうなので翌日に影響ない程度にサイクリングがてらいこうかなと思ったりしてます。きっと桜がきれいでしょうね。
歌凛
2010/04/09 11:30
歌凛さんへ。

エンジンはまだまだアイドリング状態ですよ。

明日は、卯辰山まで花見ラン練予定です。
行きはよいよい帰りは...
タッキー
2010/04/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
週に1回スイム練習 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる