トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS へしない

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気温低いですね。

昨日(金)夜は、スイム練習しました。
(日)に、わがままトライスロン練習会に参加するので、ちょっと確かめておきたい事もあって、久々に1週間のうちに2回も泳ぐ事になりました。
いいイメージがつかめたので、スイムだけは楽しみです。
バイクとランは練習のつもりで頑張りたいと思います。

今日(土)は、薪作り行いました。
昨日夜のスイム練習のおかげで、腕ダルダルな感じで斧振ってました。
で、外でせっせと薪移動していたら、隣のお婆さんがテケテケとよって来て、

お婆「こんにちは。」
タ「こんにちは。」
お婆「へしなて、へしなて。毎日へしないげわ〜。」
タ「ハッハッハッ(笑)」

との会話がありましたが、本当に笑うしか無かったです。
年齢はわかりませんが、80歳は越えていると思われますが、シャンシャンと歩いています。
犬の散歩の時に、「お名前は?」と何度も聞かれます。
なので、ちょっと痴呆入っているのかな?と思いますが、
でも今日の言葉はちょっと衝撃的でした。
へしないのは羨ましいと思ったけど、でも毎日続くとなると、辛いやろなぁ。

あ、「へしない」わかりますよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爆笑でした。
ひとときの心の安らぎをありがとう。

それから今日私のブログのブックマークに登録させてもらいました。よろしくね(^_-)-☆
びっち
2010/05/31 11:13
びっちさんへ。

(日)はお疲れ様でした。

ブックマークありがとうございます。


お婆さんに、薪作り手伝ってもらおうかなと思いましたよ(笑)。
タッキー
2010/05/31 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
へしない トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる