トライアスリート・タッキーのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行あと2回

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くなったり寒くなったりと、体調管理難しいですね。

夜は内灘修行。


今日のメニュー。
・アップ100m×4
・げんこつスイム50m×6(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・スイム100m×6(姿勢に気を付けかき数少なく)(最後の人到着後30秒後にスタート組みで)
・キック(7分間)...今日は調子良かった。

ドリル
・プル25m、25m
・片手スイム(肩を大きく水上に出す)25m、25m
・片手スイム(背中側へオーバーぎみに時々入れる)
・他色々

今日は100mタイム計測は行わず、フォームをしっかり練習しました。


キック7分間は、少しずつ距離が延びるようになってきた。これもまた練習あるのみって所でしょうか。
半年前は、すぐに足疲れて距離延ばす事が出来なかったけど、何かつかめたのか?今日は足の疲れが少なく感じ、275mまでもう少しだった。

片手スイムは難しいですね。顔が横向くので、鼻に水がガーンと入ってきた。


今日の参加者は少なかった。何かゆったりと充実?した練習でした。
来週で今期練習会は最後。
500mタイム計測頑張るぞ。7分台。


帰り道、車の窓を少し開けて帰って来た。ニセアカシアのいい香りが漂っていた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行あと2回 トライアスリート・タッキーのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる